京東都 メデタイ手ぬぐい

こんばんは(^0^)/

本日25日はクリスマスですね~

我が家は全く関係ない日々を送っております~(^_^;)

相変わらず激務中の旦那ちゃん。

身体は大丈夫かなぁ。

と心配しても仕方がないので

わたしといられる時はせめていつもと違う脳みそを使ってもらい

そして笑ってもらおうと考え行動しています。

って言ってもね。

いつものわたしでいる事がいいみたい。

最近『異次元』や『天然』と言われる子になりまして・・・

本人、不本意なのですが!!

おっと!!書きたい事を書いてしまいました(;´Д`)

 

本日の手ぬぐいはこちら!

2013・12・04 メデタイ手ぬぐい

京東都のメデタイ手ぬぐい。
(違っているかもしれません。)

友人へお土産手ぬぐいを。と探していて出合いました。

ウロコが富士山になっていてなんともかわいい!

友人も喜んで下さり安心しました~(*´艸`)

 

ちょっとクリスマスらしい画像をおまけ♡

2013・12・04-義理母リース 明るいバージョン

義母が作ったリースをわたしが撮影しました。

夜はまだまだこれからっ!!という方。

そうでない方もステキなクリスマスナイトを過ごせます様に(^人^)

 

ありがとうございます(^人^)

香織

EVOLG

こんばんは(^0^)ノ

今年2月にお気に入りの手袋をなくしてから

夏も手袋を探していたわたしσ(^◇^;)

やっとみつかりました!

 

2013・12・05-EVOLG手袋

 

EVOLGという名の手袋でして

スマートフォンも手袋をしたまま操作できます。

それにとってもあたたか~いのですよ~!!

先日山梨県を旅していたのですが

冷たい風が強く吹いていてもこの子のおかげで助かりました。

 

色が豊富にあるし、手頃な価格帯のものもあるので

旦那ちゃんにも勧めてみました。

彼はどんな色を選ぶのだろうか。

次回に続く・・・かな??

 

お付き合いいただきありがとうございました(^人^)

香織

11月23日(土)のわっぱめし。

こんばんは(^0^)ノ

今日は久しぶりに弁当を作りました。

このところ休みなく働く旦那ちゃん。

勤労感謝の日だというのにねぇ(^_^;)

そこで美味しいお肉弁当にしてみました。

2013・11・23-わっぱめし

 

塩麹につけておいたので冷めてもやわらかく美味しかったです~(*´艸`)

 

写真はわたしが食べたわっぱめしです。
(旦那ちゃん弁当も同じ物です。)

自宅のベランダで日なたぼっこ+紅葉を観ながらいただきました。

敷物はピクニックなどに敷く柄をモチーフにした風呂敷を使い、

遠足気分を出してみました。

贅沢な時でしたよ~

日差しが強かったのでサングラスにつばの大きい帽子をかぶってましたがσ(^◇^;)

旦那ちゃん喜んでくれたのでまた作ってあげたいな。

いつになることやら・・・(;´Д`)

 

ありがとうございました(^人^)

寒暖の差・空気が乾燥しています。
どうぞ御自愛下さいませ。

香織

soil

大変御無沙汰しております。

お変わりありませんか。

 

わたしはカラーセラピストとして活動をしたり

写真や語学の勉強をしたりと変化をしています。

わたしが勉強なんて・・・

自分でも驚いています!

 

久しぶりの投稿はやっと買ったsoil

2013・10・31-soilbath用

 

コースターを買おうと以前からチェックしていたのですが

こちらを先に買う事に。

今日届いたばかりなので思ったような使い勝手なのかはわかりませんが

バスタイムが楽しみになりました。

早くお風呂に入りたいなぁ(*´艸`)

その前にお昼ごはん食べよ。

 

ありがとうございます。

楽しい時を過ごせます様に(^人^)

香織